INIAD Wiz

Question解決済み

哲学の単位について。

2年生の春学期現在、1単位も哲学の授業を取得していませんが、卒業までに6単位分取得できると思いますか?

閲覧数
19
回答数
3

解決済み

通報する

Best Answer

  • avatar-Mr Mr 2期生

できます。
私自身2年の前期だけで、6単位全部取りました。
哲学概論と異文化交渉論と世界の歴史で一気に勝ちに行きました。
世界の歴史は英語で開講されるため、世界史の知識があった方がいいので手放しでお勧めできません。

たとえ前期に6単位取らずとも、後期に井上円了が開催された(2019年度)ので
どちらにせよ問題ないです。😄

通報する

Comments from Questioner

avatar-いずみん

皆さんご回答ありがとうございます。

通報する

Other Answers

  • avatar-Mr Mr 2期生

できます。
私自身2年の前期だけで、6単位全部取りました。
井上円了と哲学概論と世界の歴史で一気に勝ちに行きました。

通報する

  • 匿名投稿 学生

不可能ではないと思います!
ただ取れるなら取れるときにとっておいた方がいいと思います。

通報する